HOME > BLOG > 過去ログ

2020年09月05日

イエスタデイです❤️😉

皆さん、お久しぶりです!イエスタデイです❤️清水さんに許可を頂いたので、ブログを書かせていただきます。

沢山話したいことがありますが、まず閉店が決まってしまいました。。。あまりに残念で、本当に本当にコロナが恨めしいです。
だからこそ、伝えたいことはちゃんと伝え、人との出会いを本当に大切にしなくちゃって痛感しました。

そして、お会い出来ない分、ここで話をさせてください。
私は、就職活動が終わったら、シフトを沢山入って皆さんとお話したいなって思っていました。そう思うからこそ就職活動も頑張れていました。知っている方も多いと思いますが、私は航.空業界を目指して頑張っています。しかし、残念ながら大手のグループ企業を含め全て採用中止となりました。ただ、たった1社だけ採用が行われることになり、明明後日にやっと1次面接です。
 ノックのお客様には、お守りを頂いたり、飛行機に関連するプレゼントを頂いたり、応援のお言葉を頂いたりして、本当に本当に恵まれているな。幸せだなって何度も思いました。だからこそ、客・室乗・務員になって、ありがとうって伝えたかったです。
今年は分かりませんが、こんなに強くなりたいって思ったお仕事なので、これからも働きながら目指すし、必ずなるので、その時は空の上で会いましょうね☺️✈️✨

ちなみに先日、荷物を取りにノックに行きました。徐々に掃除が始まっていて、大好きなノックと少し変わっていて悲しくなりました。カクテルを振ったり、日本酒をのんだり、お土産を持ってきてくださったり、シャンパンでお祝いしたり、お酒を飲みながら楽しく話したり、卒業やお誕生日をお祝いしたり、本当に本当に楽しいことで溢れていたなって懐かしくなりました。
そして、最後に1度だけでもいいから、皆さんやスタッフの子に会いたかったです。どうにかして会えないかなって何度も考えました。ただ、ちょっと厳しそうで。。。お礼を伝えたくても、このブログでしか伝えられないですし。。

だから、ここで今までで1番のお礼を伝えさせてください。

沢山の笑顔と元気をありがとうございました。19歳から約3年間お世話になりましたが、ノックでの時間が本当に本当に本当に大好きで、お客様から沢山の幸せをもらいました。お客様もノックもスタッフも心から大好きです。
まだまだ大変な時期は続くと思いますが、この苦難の時を乗り越え、また会えることを信じて、お互い頑張りましょう!!!!

そして、皆さんの毎日に幸せや素敵なことが溢れますように。。。

大好きです❤️             kino norika

                                        

IMG_h3sav2.jpg
posted by nokkton at 14:35 | 東京 ☀ | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする